国産農薬散布用ドローンならジーウイング|茨城県神栖市

サイトマップ

無料受付中!ドローンのデモ飛行や商品説明等お気軽に問合せ下さい!

電話受付:平日 9:00~17:30 住所:茨城県神栖市息栖2885-243

農薬散布代行サービス

ドローン操縦のプロが農薬散布を代行いたします!

従来の農薬散布方法では、辛く大変になってきた!ヘリの散布では希望時期が合わない!
周りに散布を頼める人がいない!などなど、農薬散布でお困りの際は弊社パイロットが農薬散布を代行いたします!

農薬散布の品質

弊社はこれまでに、水稲・さつまいも・にんじん・レンコン・ねぎなど様々な農作物の散布代行をしてきました。お客様の散布時の不安な点をしっかりヒアリングし、安心・安全に散布しております。ドローン操縦のプロがだからこそ散布の品質を保ち、お客様に満足して頂けるドローン飛行を心掛けております。

農薬散布代行料金

対象物および提供価格

対象物は水稲・さつまいも・にんじん・レンコン・ねぎです。
上記以外の作物に関しても、お気軽にお問い合わせ下さい。

提供価格は散布させていただくほ場の形状や場所、個所数など条件によって異なります。
まずはお気軽にご相談下さい。
※薬剤はお客様にてご準備いただきます。

 

その他

ほ場面積、形状、日程等の諸条件によりお断わりする場合がございます。
当日の天候によって、ドローン飛行が危険・難しいと弊社が判断した場合は、延期させていただく場合がございます。
 

24時間無料お問い合わせフォームはこちらから!

国産ドローンを使ってみたい!デモ飛行をみたい!等の
お問い合わせでもOKです!お気軽にお問い合わせ下さい!

お知らせ

一覧

お問合せはこちら!無料受付中!
ドローンのデモ飛行や
商品説明等お気軽に問合せ下さい!

0299-93-8230

電話受付時間:平日 9:00~17:30

サービスエリア

詳細

茨城県神栖市を中心に、潮来市、鹿嶋市、鉾田市、行方市の鹿行地域や稲敷市等、千葉県は香取市、成田市等千葉県県北エリアが中心対応可能です。それ以外の地域でも、ご説明可能ですのでお気軽にご連絡・ご相談下さい。

〒314-0133
茨城県神栖市息栖2885-243

PAGE TOP